cantflypig’s diary

パイロットを目指した豚の人生。豚はこれから家族を養うため、物販に挑戦しつつ夢を追いかけます。その一部始終です。

飛べない豚の新たな旅立ち(人生談と物販ビジネス参入記録)

みなさん、こんにちは。飛べない豚です。

今回は初回なので簡単に私の自己紹介を行います。

 

自己紹介

飛べない豚28歳、男、家族構成は妻1、子2(娘2)です。

小学生の頃から某公務員のパイロットを目指し、高校生まで継続。

 

高校卒業後、某公務員のパイロット養成コースに入りました。

その後パイロットとして7年勤務したのちに一身上の都合で引退。

エアラインパイロットを目指す資格取得のために訓練と勉強をしながら、家族を養うために不動産会社で勤務。

 

 

資格取得に集中するため不動産会社を引退しました。

 

必要な資格については全て揃いましたが、コロナの打撃を受けてエアラインパイロットの就職氷河期に直撃。現在。

 

今後のブログについて

どのようにしてパイロットになったかなどの人生談や物販のお話をしていくことにします。

 

コロナ禍で就職は上手くいかないけれど、家族のために夢を諦めません。

 

家族を養うためにとりあえずは他色で正社員として働く道もあるものの、軍資金0円から物販ビジネスで一挙わらしべ長者を目指します

そして、夢の経過もアップして行きます。

 

 

ブログは前半部分は豚の人生体験談、後半部分は物販ビジネスの記録及び皆さんへの情報共有として更新していきたいと思います。

 

これからよろしくお願いいたします。

 

ブヒッ

f:id:cantflypig:20201213212620j:plain

 


ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援のクリックをお願いします!
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村