cantflypig’s diary

パイロットを目指した豚の人生。豚はこれから家族を養うため、物販に挑戦しつつ夢を追いかけます。その一部始終です。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

航空救難と初物販詳細報告②

こんにちは 豚です。 私が家畜されている地域では昨日40cmほど雪が積もりました。 今日は冬至ですね!2020年もあと少しで終わります。 気合い入れていきましょう! さて、私はエアラインパイロットを目指しながら、輸入ビジネスに挑戦しています。 元…

いよいよ中国輸入へ?!

こんばんは。 豚です。 ブログ更新は3日ぶりでしょうか? この3日間何をしていたかと言いますと DAY1:娘を寝かしてつけていて寝落ち DAY2:娘を寝かしてつけていて寝落ち DAY3:2日分の遅れを取り戻すために猛勉強 をしておりました!ブヒャッ! 毎日ブロ…

パイロット奮闘記と初物販詳細報告!

みなさん、こんにちは。 豚です。 今日は私の生息地でも雪が降り路面がトゥルっトゥルでした。 雪道はスタッドレスタイヤを履いていたとしても、運転方法が夏場とは大きく異なりますので十分注意してください!違う乗り物と思った方がいいですね。 物販チャ…

パイロットになる方法と初物販報告!

みなさん、こんにちは。豚です。今日の目次はこちら! ⭐️パイロットになる方法とは⭐️ーーパイロット奮闘記編 ⭐️初物販報告⭐️ーー物販編 本ブログでは前編にパイロットになるべく豚のパイロット奮闘記、後半に物販のログを記録していきます。 前回のブログの…

遂に物販始めるよ!

みなさん、こんにちは。豚です。 今日はこんな内容でブログを書いていきます。 物販を開始した経緯ー豚のキャリア編 豚の戦略ー物販編 物販を開始した経緯ー豚のキャリア編 豚は公務員を卒業して、エアラインパイロットを目指しています。 (自己紹介は前回…

飛べない豚の新たな旅立ち(人生談と物販ビジネス参入記録)

みなさん、こんにちは。飛べない豚です。 今回は初回なので簡単に私の自己紹介を行います。 自己紹介 飛べない豚28歳、男、家族構成は妻1、子2(娘2)です。 小学生の頃から某公務員のパイロットを目指し、高校生まで継続。 高校卒業後、某公務員のパイ…